よくある質問
Q
日付指定・時間指定はできますか?
A
常に鮮度の良い品をお送り致しますので、到着日の指定はできません。
ご注文日より4日前後で発送致します。
尚、時間指定は可能ですのでご注文時にお知らせ下さい。
Q
別々の住所に配送する事はできますか?
A
大変申し訳ございませんが、配送先は1ヶ所のみとさせて頂きます。
Q
注文してからどれくらいで届きますか?
A
4日前後でお届け致します。
商品発送後、メールにてお知らせ致します。
Q
贈り物として購入して、相手に直接届けられますか?
A
贈り物や帰省先などへ直送が可能です。
贈り先情報とともに、送り主の記載もご指示ください。
注文後に変更したい場合はお問合せフォームよりご連絡くださいませ。
尚、直送時は納品書の同封、別送はできませんので予めご了承くださいませ。
Q
ギフトラッピングはできますか
A
のし対応のみ+200円(税込み)で対応しております。
Q
返品・交換はできますか?また、不良品が届いた場合はどうすれば良いですか?
A
<返品・交換について>
お客様都合での返品・交換はお断りしております。
<不良品の取扱い>
商品のお届けに際しては 細心の注意をはらって検品・梱包しておりますが、万が一商品に不良があった場合やご注文されたものと異なっていた場合は お手数ですが商品発送日より1週間以内にメールまたは電話でご連絡ください。
担当の者より折り返しご連絡させていただきます。
Q
メールが届きません
A
STORES([email protected])より、自動配信となります。
届かない場合はご利用機器のフィルタ設定等の見直し
および、迷惑メールフォルダの確認をお願いいたします。
以下ページをご参照ください。
https://faq.stores.jp/hc/ja/categories/360000579231
Q
決済について
A
STORESによる決済となるため、お問い合わせにつきましては
当店舗ではご対応できません。
以下ページをご参照ください。
https://faq.stores.jp/hc/ja/categories/360000579231